top of page
検索

ライブ配信の可能性_20240502

更新日:6月2日

5/1にTikTokで行われたオフラインのライブ配信イベントに参加しました!

皆さんに感謝すると共に、色々な可能性を感じました。そして、TikTokと吉本が現在イベントを定期的に行なったりしてますが、その運営も一緒だったりと確実に次には繋がったと思います。


あ、通常は5/2のものは5/2の寝る前ですが、昨日は飲み会で厳しくなったので、そういう時には翌日の昼頃までには投稿出来ればと思います。

余談でした…


色々な著名の方々がここ最近、どんどん配信を開始しているなという印象です。

数年前に芸人がこぞってYouTubeを始めた時となんか似ている様な気がします。おそらく今年が一番のピークになりそうです。


とにかく僕は #お笑い芸人 として出来る楽しい #ライブ配信 に拘っていきたいです。


現在、夜の配信は家から行うバトル配信といわれるのが中心ですが、それ以外にも楽しい配信が出来ないかとずっと考えています。

例えば、昼の時間はマンネリ化しない様に #ライブコマース を意識したりしています。極力、知り合いのライバーさんやリスナーの商品宣伝を優先しています。理由はおいおい…


土日などは今後『若手芸人× #催事 ×配信』で新しいライブ配信作りが出来ないかと動いています。

#若手芸人 ということがポイントで、もちろん私も売れていけば土日などはMCの仕事が入ったりもするので、それが一番大切な仕事です。

だからこそ、しっかりと #組織作り を行なって、今後世に出ていく後輩芸人を #育成 出来る環境作りを意識しながらやっていければと思います。


舞台やテレビどんな場所も一緒ですが、芸人としてどれだけ楽しいものを作っていけるかが一番大切です。

笑いたい人がいて、その人を笑顔をにすることが出来れば、場所はどこだって芸人としての仕事は行えると思います。


そこを意識しながら、日々取り組んでいければと思います!

至らない部分ばかりですが、一つ一つ解決して確実に歩んでいきます…もう少しだけお待ち下さい。


ではでは、ジョリピー✌️

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page