top of page
検索

【無料】必ず毎日この3つだけはやる!_20230124

更新日:2023年2月7日

皆さん、こんにちは😊

とりあえず今日は決意表明です!


明日2023/1/25から、毎日この3つだけはやりたいと思います!本当にたった3つだけです。


・12:00に10分ラジオを投稿(平日のみ)

・お笑いマーケティングサロン内の記事投稿

・ショート動画をTikTok中心に投稿(美女からビンタ・いとおかしいくんetc)


これだけです!あと週3.4日になると思いますが、TikTokライブを22:00~23:00を目安で実施していければ…と!


これを自分の芸人生活の軸にまずしていければと思います。そう思った理由を下記に記載していきます。多少長くなるかもです…よろしければお付き合い下さい😂w


ここからが重要ですよー!!!!


まず自分の活動は、ザックリこうしたコンテンツを中心にしていければと思います。


①【海外】Jollipee

毎日0時に投稿:鼻から牛乳etc


②【国内】崇三朗(そうざぶろう)

ライブ配信(TikTok中心)、投稿:美女からビンタ・いとおかしいくんetc


③【オンラインサロン】Jolly Peace

お笑いマーケティング


【ラジオ】Jolly Peace Radio(無料)

平日12時に10分ラジオを投稿


④【ショップ】Jolly Peace Shop

レンタル芸人、マッチ売りの少年etc


【ビジネス】Jolly Peace Business

スポンサー向けのコンテンツetc


⑤【お米】準米@河本準一さん(次長課長)


*リンク一覧


こんな感じです!!今描いてることが実現出来れば必ず売れるし、芸人として本当に面白いことが、そして何より自分が面白いと思うことをしていけるハズです!


大きくは、5つのコンテンツに分けられます。


まずは芸人らしく活動する為の②、そして自分は弟子制度ではないですが、上下関係また組織や自分の好きな方々を大切にしていきたいので、その柱となる⑤、ここは芸人の基礎だと思って大事にしていきたいと思います。これからもずっと!


ただそれだけでは自分を芸人として売り物にしていけない、だからこそ①③④のコンテンツを大切にしていきたいと思います。


①は海外向け。今後このエンタメ業界で特に大切になっていく動きだと思います。しっかりと準備をしながら、取り組んでいきたいです。


③はオンラインサロン。いっぱい考えましたが、やはり自分の芸人としての活動の中心はここしかないと感じました。覚悟を決めてやり切ろうと思います。

芸人の中でこれだけサロンの活動に参加して来た芸人は他にいないので、少なくとも吉本興業の中ではトップに立てるハズです!

いや、トップに立ちます!見てて下さい✨


④はアナログ的な部分です。皆さんにとって、より身近な芸人を目指していければと思います。

会おうと思ったら会える、一緒にビジネスしようと思えば出来る、そんな『会いにいける芸人』ではないですが、一番身近な存在の芸人でありたいです。

人付き合いが大好きな僕なので、このコンテンツでも自分の良さが発揮出来ると思います!


お笑い芸人といって良く聞こえるかもしれませんが、間違いなく言えるのは仕事だと言うことです。まずはお金を稼いで生活していかなければ意味がないと思っています!

自分のやりたいことも大事だけど、自分の能力と向き合って勝てるコンテンツを考えて、それを継続させていくことが大切だと思います。


その為に、毎日やるのは最初の3つです!もう一度…


・12:00に10分ラジオを投稿(平日のみ)

・お笑いマーケティングサロン内の記事投稿

・ショート動画をTikTok中心に投稿(美女からビンタ・いとおかしいくんetc)


これだけです!たった3時間あれば十分出来ることです。芸人の活動の基礎だと思って、キャッチボールだと思って、芸人でいる限りはずっと続けていければと思います。


「あっ、コイツ本当に頑張ってるな…」そう思って頂けたら、出来る範囲で応援して頂ければ幸いです!!


そして余談ですが、今年2023年に僕は必ず売れたいと思います!


吉本興業に所属し、早2年9ヶ月…あと数ヶ月経てば芸歴としても4年目です!

所属と同時にコロナが始まり、日本で初めての緊急事態宣言が起きました。そのコロナも少しずつですが回復の兆しも見え、日常を取り戻し始めているのではないかと感じます。


その幕開けに相応しい様に、まずは芸人として『自分が日本を明るくするんだ!』という覚悟をもってやっていければと思います。


以上です!ではでは #ジョリピー ✌️😊


P.S.

自分が出たい番組の放送作家さんとは知り合えています。

あとはやるだけです!絶対にやってやります!

閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page